雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | (営業事務)・請求書作成・部内報作成・契約書作成・見積書作成・各種書類回収・ワークフロー申請等(人事総務)・経費精算・給与データ作成・勤怠チェック・入社手続き・各種書類回収等ご本人の希望と適正を見て業務をお任せします。変更範囲:会社が定める業務 |
勤務地 | 東京都港区港南2−4−3三和港南ビル2階 |
賃金 | 230,000円〜500,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 13時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 《書類選考》質問等無い場合、ハローワークの紹介を受ければ、事前連絡をせず応募可能です。応募希望の方は、履歴書、職務経歴書をEメールにてお送りください。追って連絡致します。※オンライン自主応募の方はハローワーク紹介は不要です。#23区 |
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